京うさぎがほえる

🔰ブログ初心者🔰

ネイルアート バレンタイン2023

昨日、私のコンプレクスだった爪について書かせていただきました。

ネイルを始めたきっかけなどを詳しく書いているのでよかったら合わせて読んでみてください。

rabbitx3.hatenablog.com

 

今日は実際に使用している半硬化ジェルネイルシールを載せたいと思います。


今年のバレンタインネイルはこんな感じ↓にしました。

横から見ると凸凹していて可愛いです♡

 

 

ネイルを可愛くするとテンションも上がりますね😄

今回使用したのはglazeの半硬化ジェルネイルシールです。

 

ちなみに、こちらは今年のバレンタインの様子です。よかったらどうぞ〜

家族でいちゃついております☺️(笑

rabbitx3.hatenablog.com

ではでは〜