京うさぎがほえる

🔰ブログ初心者🔰

お久しぶりです

あれから色々ありました。

末っ子が2歳半になったタイミングで仕事復帰し、半年経って間もなく、先月仕事を辞めまして、今路頭に迷っています。

辞めたと言うか…休職と言うか。

人生何があるか分からないものですね。

いざ仕事が無くなると何をしていいやら、これでいいやら不安やし、でも子どもをしっかり見てやれるのはよかったし…。

そんな愚痴投稿でした

また時間ができたのでブログも書いていきたいです😊

よろしくお願いします!

 

↑これに感動した。息子の小学校のボランティアさんがお作りになったそう🤗