2025-10-23 お久しぶりです あれから色々ありました。 末っ子が2歳半になったタイミングで仕事復帰し、半年経って間もなく、先月仕事を辞めまして、今路頭に迷っています。 辞めたと言うか…休職と言うか。 人生何があるか分からないものですね。 いざ仕事が無くなると何をしていいやら、これでいいやら不安やし、でも子どもをしっかり見てやれるのはよかったし…。 そんな愚痴投稿でした また時間ができたのでブログも書いていきたいです😊 よろしくお願いします! ↑これに感動した。息子の小学校のボランティアさんがお作りになったそう🤗