京うさぎがほえる

🔰ブログ初心者🔰

ネイルアート 夜空 月や星デザイン

お馴染みglazeの半硬化ジェルネイルシールを使用。

最近このネイルシールばっかり。

だってお安いんだもの🤗

楽天でセールを狙って買うと一箱500〜800円くらいで買えるんです。

いつもの大量買い込みです。

 

今日は、幼稚園の行事があったので色目多め、派手すぎないデザインにしました。

月や星が夜空っぽくてかわいい💕

ではでは〜!

 

よかったらこちらの記事もご覧ください⭐︎

ネイルを始めたきっかけを書いています😊

rabbitx3.hatenablog.com

 

はてなブログのランキングに参加してみようと思います🌟↓クリックしていただくとランキングに反映されるシステムのよう。よかったらポチッっとしていってくださいませ(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)