京うさぎがほえる

🔰ブログ初心者🔰

お知らせ

いつも読んでくださっている皆様ありがとうございます。

はてなブログを始め4ヶ月が経とうとしています。

平日毎日更新をしてきました。

はてなブログのおかげで、いろんなことに考えを巡らせ、勉強し、楽しい日々を送っています。

はてなブログを始めた時に目標にしていたPV数を、現在はるかに上回りとてもやりがいも感じています。

 

しかし、赤ちゃんが8ヶ月になり、はいはいが始まり目が離せない上に、昼寝が劇的に減ってしまったためなかなかブログ書く時間がありません。

と言うことでブログを始めるときに「絶対無理しない。子どものための育休」は守ろうと心に決めていたので、一旦毎日更新を止めたいと思います。

 

とはいっても、すでに8個ほど書き始めている記事があるので、不定期になりますが、更新は続けていきます。またお暇なときにご覧いただければうれしいです。

とか言いながら、かけたいネタはまだまだあるので、今まで通り更新し続けているかもしれません(笑 これからも引き続きよろしくお願いします🤗

 

ではではお知らせでした〜