京うさぎがほえる

🔰ブログ初心者🔰

日常日記 雪やこんこ 


f:id:rabbitx3:20230125083041j:image

f:id:rabbitx3:20230125082923j:image


こんなに雪が降るなんてびっくり。

スノボーでも行きたいから雪がほしいななんて思っていたけど、さすがに一気に降りすぎですね。

 

子ども達は大喜び、大人は冷や汗。

 

息子→幼稚園のバスは運休。よって交通手段もないのでお休み😥1日何しましょ。

一日中雪遊びになりそうで💦

 

娘→小学校は通常通りあるので登校させました。長靴もなく、スニーカーでいくには積雪があってビチャビチャになると思うのでスノボーブーツを履いて登校(笑)悪目立ちしそうですが仕方ないな…

帰りのためにスニーカーも持参。

 

普段雪なんて降らないので、雪で街中が麻痺していますね。

夜は救急車や消防車のサイレンが鳴り響いていました。

 

全国的にすごい積雪のようですね。

どうか皆様もお気をつけて。