京うさぎがほえる

🔰ブログ初心者🔰

日記 バレンタイン2023 

明日はバレンタイン☺️

平日バレンタインの用意は家事・育児でやりにくいので、一足先に日曜日にしました。

今年は赤ちゃんが産まれ、新たな家族が増えたということで、我が家のファミリータウンを作ることにしました!

 

完成まで3時間。

出来上がったのはこちら

机にファミリータウン完成☆

クッキーのお家〜

1人1軒ずつ。

1軒多いのはおばあちゃん家。

中には住民もいるよ!

家を持ち上げると中から出てくる仕様。

住民は子ども達。

将来こうして、それぞれ家を自分で建ててほしいな。

夫婦は仲良く♡

後ろの森は娘作。

クオリティーは、頑張った割にぬ〜ん…な出来でしたが、子ども達も、旦那も喜んでくれました。

こちらの写真は娘がはしゃぐ様子。

結構な量だったのに、腹ペコ男子's達のおかげで一瞬で更地に戻りました。

 

久々のお菓子作りでした~💗