京うさぎがほえる

🔰ブログ初心者🔰

日記 子育て×園芸農業 旦那の趣味

以前の投稿の続きになります。

旦那のかわいい豆ちゃん達。

rabbitx3.hatenablog.com

 

お腹で大事に育てていたインゲン豆ちゃん達は無事翌日には暖かさで水蒸気がつき始めました。そして先日からICUに移動しました。

 

 

こちらニトリで買ったICUです。

他のまめちゃんたちも一緒に育てることになりました。

 

 

お友達いっぱい😄

電気あんかで大事に育てています。

無事元気に素敵な大人になれますように。

 

半年ほど前に植えた白菜は、先日元気に巣立ちました。家族でおいしくいただきました。

 

 

シンプルに豚肉との塩炒めです。

やっぱり自分たちで作ったお野菜は美味しく感じますね。

 

はてなブログのランキングに参加してみようと思います🌟↓クリックしていただくとランキングに反映されるシステムのよう。よかったらポチッっとしていってくださいませ(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)