京うさぎがほえる

🔰ブログ初心者🔰

日記 京うさぎの正体が。。。

昨日,突然娘(小4)が

「ママ京うさぎって名前でブログしてるでしょ」

と言ってきた。

めっちゃびっくりした!!

心臓飛び出るかと思った。

娘には、ブログを書き始めた事は言ったものの、名前を言ったこともなく。

 

娘が言うには、私のiPad miniを借りた時に画像編集の履歴を見たらしい。

(トップ画の「京うさぎがほえる」の画像だと思う)

それをヒントに学校の授業の合間に、自分のパソコンでGoogle検索をしたらしい。

授業中に何をしているんだコラ。。。(笑)

 

別に隠しちゃいないけど

私が旦那に「ありがとう」と言うと

「あ,それ,夫婦仲良く過ごす方法やな💓」

と言ってきて恥ずかしい。

娘,ちゃんと記事熟読していた(笑

 

rabbitx3.hatenablog.com

 

お願いだから、ご近所様に見つかりませんように。

貯金額とか載せてるから,さすがにね😓